SSブログ

日本映画のチラシコレクション「休暇」  高知の映画会からvol.001 ソネくじもあります [映画]


今日の高知アートニュース

今日の四国アートニュース

IMG03r.jpg

自主上映会の盛んな高知では、裁判員制度の実施を控えて、裁判など司法関係の市民主催による映画上映が目立ちます。県民気質として他県との違いがあるのでしょうか。本作は3/13.14に上映されました。
 チラシおもてのデザインは冷たさが感じられて秀逸ですね。 うって変わってチラシ裏面はかなり説明が詳しいです。
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
IMG_000103r.jpg
ブログランキングに参加させていただいています。もしお構いなければ、投票クリックをお願い申し上げます。今後の励みになりますので・・・いつもご覧頂きありがとうございます。ソネくじもどうぞ、お持ち帰りくださいね。
映画本書房 高知店

映画本書房 ワイズ出版店

映画本書房 円尾敏郎店

映画本書房 洋泉社店

映画本書房 フイルムアート社店

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】    

休暇 [DVD]

休暇 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

接吻 デラックス版 [DVD]

接吻 デラックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

nice!(29) 
共通テーマ:アート

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。