SSブログ

千葉真一インタビュー [日本映画の感想文-さ行]

51mp30wAmOL._SL160_.jpg
人気ブログランキング 千葉真一さんインタビュー

大友勝利役について。 役作りには悩みました。

それで、千葉真一を捨てようと思いました。 まずは、サングラスで目を隠す。 初めて銃を向けられたとき、大友だったらどうするか考えました。

そこで、段ボールを拾って、それに隠れるってようにしました。 深作欣二監督は、「おもしれぇ」と喜んでくれました。


仁義なき戦い 広島死闘篇 [DVD]

仁義なき戦い 広島死闘篇 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。